おんなのこがおちてきたシャワー女の子が落ちた先は俺の息子の先っぽでしたはこういうお話です。

 

女の子が落ちた先は俺の息子の先っぽでしたは、
天井から落下娘してきた美人大家さんとの楽しいエロエロな関係に
なる電子コミックです


若くて巨乳で清楚で美人な大家さんと上の階に住む板挟みなよの
お部屋で、押し入れで、温泉旅行先で、
チンコ一本しかないのに二人いて困っちゃうお話です。


大家さんの名前は清水さんです。女優を目指しているのが丹生
ちゃん。主人公の名前は相川君です。


何の変哲もない大家さんとそこの住人の二人ですが、
そなまんまやんけというお話の展開によって、
ムフムフムラムラハチャメチャになっていきます。


上の階の丹生ちゃんにちんちんおっきしてしまい、
チンポしシコシココキこきを堪能していた相川君。

なんか天井がやばいことになってしまって、丹生ちゃんが降ってきて?


チンコおったてていた相川君のど真ん中ストライクに入ってしまって?


ずぶずぶと音を立てておチンチンとおマンコ入ってしまった二人は、



いろエロ考える間もなくエッチな気分になってしまってせくろすします。


でもユサユサアンアンして昨夜はお楽しみでしたねというところで


大家さんが何の音ですかと駆けつけてきて、


まじまじと二人のセックスを目撃されてしまいます。


上の階でお稽古していて、それで天井が抜けてしまって
おチンコにど真ん中ストライクなんて大家さんには信じられないようです。



大家さんの提案でしばらく大家さんと相川君は同居することになります。


でも大家さんかなり寝相が悪いんです。
ゴロゴロと相川君のところの転がってきて、
そのまんま抱きついてきて....


部屋では境界線を定めて共同生活なんですが、
同じ檻に男と女一緒にいたら、おまんこおちんぽたまらんぞい。


相川くん。おさわりパブだけでは収まらずに、
手マンで攻めまくります。


翌日、手マンがまずかったあのか、
大家さんとの関係がきまずいことに



ここで今度は逆に丹生ちゃん登場
この前のがすんごいよかったみたいで、
自分から求めてきます。



女優志望の女の子と美人で若くて巨乳の大家さんが
よく眠っている隣で、



あの天井が抜けてエッチしたのが病みつきになってしまって、
大家さんが寝ている横で体を合わせます。


翌朝、丹生ちゃんが前日忘れていたパンツのおかげさまで
大家さんと押し問答になったと思ったら、そこに丹生ちゃんが。


あわてて押し入れに隠れた大家さんと相川君ですが、
密着状態に大家さんが我慢できなくなって、


↑これで大家さんと丹生さんと二又関係になります。↑


女の子が落ちた先は俺の息子の先っぽでした 公式あらすじ


おんなのこがおちてきた シャワー



 「気持ち良過ぎて腰が勝手に動いちゃう…!」トロトロのアソコに即ハメ!


エロ過ぎる彼女とのセックスは止まらないっ!!


――ボロアパートに住む俺の、唯一の癒しは若くて可愛い大家さん。


だけど毎晩、上の部屋がうるさくて許せん!怒鳴りに行ったら、



なんとこれまた可愛い(そしてエロそうな)娘が出てきて、つい許しちゃう俺!



その晩、その娘を想ってオナッてたら、天井が軋む音がして…バキッ!!


と底抜け、上の階のあの娘が落ちてきた!!



しかも準備万端な俺の息子に、その子のアソコがすっぽりハマり…!?




女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。