俺得修学旅行17話【コミなび純稿】奥森ボウイ
 



俺得修学旅行は姉の身代わりに女装して修学旅行に行くお話です。


今回はキャシー先生にお部屋で窄精されます。




姉の通う学校は女子校。女ばかり。
 

そんなところに勇太君一人。
 

一行は新幹線で京都に修学旅行に行きます。
 

勇太君の正体を知っているのはお姉ちゃんの親友の篠原さんだけです。
 

女子はすんごいミニばかりで見えないように後ろ押さえてるんですが、
勇太君は見えそうならそんなん履くなよ~とオチンチンの前を押さえています。
 

風邪が吹けばキャ~となりそうなスカート丈です。


 

旅行一日目無事に終えて風呂をあびようとするとルナ姉にバッタリ会います。
 

女子には修羅の娘と呼ばれています。
 

金色のファルコと一緒にいったのが修羅の国です。
 

ちなみにファルコは修羅の国に入った瞬間秒殺されます。
 

そっち男湯だぜ?
とルナ姉に呼びとめられて
女湯にいきます。
 

で、脱衣所であっさりばれてしまいます。
 

ギャルなルナ姉と混浴です。


ここでとりま童貞すてとけと、童貞チェリー解除します。
 

浴槽に精子ぶちまけます。
 

現実の世界において風呂桶にしろいのだすと、
卵の白身みたいにプカ~と浮いてきます。

 



そのまんま気持ち良くなってエロ動画のように
バックでパンパン、体位を変えて立ちバックでパンパンします。




ルナ姉と身体を重ねたことをきっかけに
いろんな女子とまぐわうようになっていきます。


ルナ姉の次はお姉ちゃんの親友の友達の篠原さんとやります。




おぼちゃんにほれ薬を処方されてしまってエッチな
気分になってしまった篠原さん。



そのまんまの勢いで勇太君の肉棒パックンチョ。
我慢できなくなって正常位で挿入します。




それを見ていておぼちゃんこと尾形さんも参加して、
貧乳サンドイッチから篠原さんとハメハメ


終わったら尾形さんにも挿入をこころみるんですが、
入り口がきつくてはいらないと................




オマンコにおチンポが入らないと
 



翌日は逢坂心愛さんと京都タワーで着衣プレイ。


着たまんまプレイでバックからハメハメします。


アイドル事務所に所属しているらしいです。



その次にでてくるのが写真部のカメ子です。


暗がりの中で爆乳みせつけてきます。

 

綾瀬さんです。


柔道部に所属して、
体力づくりしています。

 







副会長の星咲さんです。


赤い髪です。

催眠術にはまってるらしいです。




こんな感じで次々ととっかえひっかえ女の子とやっていきます。

あ、まだ生徒会長とは関係ありません。オナニーのぞいただけです。

 生徒会長は別名、鉄の処女生徒会長の北条那由華です。

キャシー先生にはナユカと呼ばれています。

星女三巨頭の一角です。

 


そんなこんなで今回のお話はキャシー先生とついにマグワイアです。


俺得修学旅行コミなび公式サイトに飛びます